こいこい松本2012 全ての概要をアップしました

お待たせしました。

こいこい松本2012の全てのイベント概要をアップしました。

右の各メニューからご覧下さい。

今年は初めて、屋外の中間道路でも催しがあります。

また、今年初参加の国の料理もあります。

 

このお祭りは在住外国人と日本人が一緒になって作り上げています。

6月最後の日曜日に、最後の実行委員会を開催しましたが

実行委員メンバーだけでおよそ100名はいたのではないでしょうか。

去年はおよそ2000人弱の集客のありましたが、今年は何人の方々にご来場いただけるのか、と実行委員メンバーも皆それぞれの部門毎に頑張っております。

 

そしていよいよ今度の日曜に開催です!
当日は、Mウイング2階に多文化共生プラザもオープンします。

どうぞ世界の色々な文化を感じに遊びに来て下さい。

また、来年一緒にこのお祭りを作って行きたい方もぜひ遊びに来て下さい。

 

では会場でお待ちしております!